キッチンキッチンで買ったうさぎ♪

キッチンキッチンで買ったうさぎ♪

卯年の2011年。加えて卯年生まれのわたくしといたしまして、

なにかウサギの置物がほしいなぁ~と見つけたのがコレ↓

阪急三番街にあるキッチンキッチン は、梅田に行ったときにはちょっと寄ってみる。

真っ黒なボディが怖かわいいと思うのは、娘と私だけのようで

我が家の男子は、ひいている。

わからんかなぁ~~この可愛さ・・・と思うが、仕方がない。

キッチン雑貨はもちろん、生活雑貨が可愛くおまけにお値段お手頃なところが

嬉しいキッチンキッチンなんだけども、

お皿を家族買った日には、重たくて即刻家路につかなければならない。

そのあと、ウインドウショッピングを楽しむなんて芸当はできない。

が、いつも三番街に行くとまっさきにキッチンキッチンへと向かってしまうんよなぁ・・・・