ロールキーケース

ロールキーケース

家の鍵、会社の鍵(ひとつはICカード対応のビル)、実家の鍵、母のハイツの鍵とガチャガチャするのでキーケースを探していた。ちょっと変わったタイプをと見つけたのがこの“バケッタスムースレザーロールキーケース”

鞄の持ち手にベルトループで固定すれば鞄の中で迷子になることもない。

ベルトループが邪魔だったら取り外しも自在。ちょっとそこのコンビニまで行くときは財布と携帯とこのキーケースをジーンズのベルトループにぶら下げたらひょいと出かけられる。

5つまで鍵を収納できるようになっている。

私は見分けやすいように自宅と実家の鍵にはキーカバーをつけている。鞄の中で鍵同士がけんかしてガチャガチャと言うこともなく使い勝手も良好。赤モノが好きな私はどうしても赤色に目がいき、これも当然赤。