JISONCASE のiPad miniケース

JISONCASE のiPad miniケース

2代目JISONCASEです。
初代JISONCASEは、スクショを撮ることが多く、そのたびに本体を外していたので、本体をはめ込み固定する力がだんだんと弱くなりました。
しまいに、ケースからiPad miniがスルッとこぼれ落ちてしまうようになり、2代目JISONCASEの出番となりました。

iPad miniケース

初代JISONCASEと同じブラウンを選びます。
シンプルなブラウンが飽きが来ず、愛用できます。

iPad miniケース

ほぼiPad miniの側面だけではめ込んでいます。
四隅がかすかにかかる程度で前面を全く邪魔しない仕様です。

iPad miniケース

蓋部分を三つ折りにして三角を作り立ち上がります。
本当、革のシンプルな作りが使い勝手よくて気にいっています。

iPad miniはAmazonプライムで映画を観たり、電子書籍を読んだりします。
スマートフォンより大きく、PCより手軽に使える点がよいですよね。