シンプルでかわいいカーテンクリップとボウル

シンプルでかわいいカーテンクリップとボウル

阪急岡本を散策しながら見つけた生活雑貨のAIDA

店内はキッチン雑貨から生活雑貨や服飾小物など

どれもこれも欲しくなるものばかり。

そんな中で厳選したのが↓

玄関と洗面所を仕切るのにとりつけているカーテンの

クリップが傷んできている我が家。

洗濯バサミがシンプルでかわいいこのクリップをみた瞬間、即決。

そして、ベランダのグリーンを

春になると少し増やしたいと思っているので

グリーンを植えるのに使おうと選んだボウル。

他の柄もあったんだけども、

グリーンを植えるのにはこれかな・・・・

一緒に行った娘は

短期留学でお世話にあるオーストラリアのホストファミリーのママへのお土産に

折り畳み携帯エコバッグを購入していた。

あちらでは、折りたためるエコバッグがないらしいので喜ばれるという

情報を入手したとか。

喜んでもらえるといいね♪