MOTOHARUツアーグッズ♪

MOTOHARUツアーグッズ♪

moto1

とりあえず、ツアーパンフは必須かな(*’▽’)
昔、若かりし頃のツアーパンフといえば、簡易写真集的に佐野さんの写真とプラス少々の文章があるというものやった。なので、ツアーパンフ3,000円に多少、躊躇したんやけれど、やっぱりここは記念にと買ってみた。今更ながら、佐野さんの写真集はもういいやん・・・と思うしね。

中身は活字に溢れている。読み応え満載なのが嬉しいんだなぁ~これが・・・!(^^)!

moto2

COYOTEヌメ皮キーホルダー・レッド。
常備できる小物があればと思っていたら、キーホルダー見っけ!こちら側はぐるりに”MOTOHARU SANO & THE  COYOTE BAND”と記されている。昔ならど~んとMOTOHARU SANOという文字のものも恥ずかしさはなかったんやけれど、20歳を超えた娘がいてる身にて多少なりの遠慮を感じる。かといって、MOTOHARU SANOが皆無だとそれはそれは残念。なのでこのさりげなさが嬉しいねぇ(*’▽’)

moto3

こちら側はCOYOTE!!

moto4

COYOTEマフラータオル。最近はどちらのアーティストもこの手のタオルを販売しているようで、とりあえず、タオルも必須で買う。っでいつも子どもに聞かれるんよなぁ。

「そのタオル、いつ使うん?」って。
「えっ・・・下の掃除(月一の町内会清掃)のときやん(´▽`)」

喉が渇くであろうとペットボトルを買うのをケチり、ライブ会場にマイボトルのお茶で参戦する私は、ツアーグッズで6,000円ポンっと財布から出す、太っ腹野郎\(^o^)/

2013/1/12 MOTOHARU SANO & COYOTE BAND  in神戸こくさいホール