ヌメ革のA5判ブックカバーと栞

ヌメ革のA5判ブックカバーと栞

以前、新書判ブックカバーを買ったNARU LEATHERさんのA5サイズの単行本ブックカバーです。
A5サイズは懐かしい教科書サイズでしょうか。
ブックカバーが必要やった本は見るだけノートシリーズの経済学です。
この見るだけシリーズの経済学は2冊め、最初は経営学を購入しました。
絵や図とで経営学、経済学の入門書的な内容でした。
広く浅くと網羅しているので、必要であれば、興味があれば、さらに深く知識を得る必要があります。
一般雑学程度にさらりとならわかりやすい内容でした。

ヌメ革のA5判ブックカバー

NARU LEATHERさんのヌメ革のシンプルさがなんとも言えません。
ヌメ革の経年変化、エイジングでどう変化するのかが楽しみになります。

ヌメ革のA5判ブックカバー

NARU LEATHERさんのロゴの下に何気にイニシャルです。
無料サービスでイニシャルの型押しをお願いできます。
自分だけのブックカバーです。

ヌメ革のA5判ブックカバー

本の厚さ対応可能タイプになっています。上下に多少の空きがあります。
この本はソフトカバーだからでしょうか。
ハードカバーの単行本も対応可能だと思います。

ヌメ革のA5判ブックカバー

今回、この栞をオマケにつけていただきました。
前回の新書判ブックカバーからのリピートということで嬉しいオマケです。ありがとうございます。

ヌメ革の栞

無くしたくない栞です。
読書のモチベーションを上げるにはお気に入りのブックカバーと栞(ここはブックマーカーとは言わず栞です)は必須です。