キャスキッドソン2012年手帳♪

キャスキッドソン2012年手帳♪

いつもは11月早々に来年の手帳を考えるんだけど、今年はあれやこれやと忙しくすっかり忘れていた。娘が「来年もキャスキッドソンの手帳にするん?」って聞いてきて思い出した。Amazonではすでに売り切れ。楽天で探す。送料サービスの上にマスキングテープが一つついてきた。ラッキー♪

android携帯に替えてからスケジュール管理はGoogleカレンダーとスマホのジョルテを同期させている。なので、アナログの手帳はいらないかも・・・と思ったが、たとえば、携帯で電話中に予定を調べるときには手帳があれば便利。といっても、携帯で話中に予定を調べるような用事というのは有馬の父のカンファレンスぐらいなんやけど・・・

新しい手帳は新しい年への期待を膨らませる。来年もまたええ年になるような気がする。そういえば、今年は私は年女やったことをすっかり忘れていた。トータル、ええ年でございましたと言えよう。

キャスキッドソンの手帳はファスナー付のポケットがついている。ここが気に入っている。ライブチケットなんか入れてたら楽しくって仕方がない!