ミィのエコバック

ミィのエコバック

セブンイレブンもしくはセブンネットの限定のエコバッグ。
ミィのエコバッグは黒地でムーミンのエコバッグはグレイ地。
ムーミンのエコバッグのグレイの色がよかったのですが、ミィ好きなので黒地をチョイスしました。

ミィのエコバッグ

クルクルと折り畳みゴムで留めるスタイルです。
これでカバンの中に常備できます。

ミィのエコバッグ

このエコバッグ、サイズが良いのですよね。
コンビニのお弁当用レジ袋ぐらいのサイズ。
しっかりした生地なのとマチがあるのでお弁当も真っ直ぐ持てます。
斜めになりません。
ありがたいですねぇ。

ミィのエコバッグ

エコバッグには珍しいファスナー付き外ポケットが付いてます。
実は内側にもポケットがあります。
エコバッグといいつつもちょっとお買い物として最初っからこの外ポケットにスマートフォンを忍ばせて、レジでは電子決済でちょいちょいとお買い物ができます。
なかなか使えるエコバッグです。