Belleの靴♪

Belleの靴♪

いわゆる、まぬけの小足ってやつの私。21.5cmなので、靴を買うのが面倒くさくて仕方がない。仕事行きのパンプスなんて独身のときに買ったのを、あちこち修理してはいている。靴一足、買えるでってぐらい修理代を使っているかもしれない。

以前から気になっていたBELLE。楽天ポイントもたまっていることやしと思い切って注文してみた。靴なので実際に履いてみないことにはと躊躇していた・・・が、届いて履いてみた。ぴったり!表記サイズは22cmとなっているので、靴下をはいてもはけるし、はだしならストラップを前も回したら脱げずにすみそう・・・やわらかくて軽いのも嬉しい\(^o^)/