REGZA PHONE

REGZA PHONE

ヒンジ部分がいかれた携帯を愛用していた。

アロンアルファでくっつけて使うという、原始的対処でしのいでいたがようよう、新しい携帯を買う気になり、ここはやっぱりスマホ♪

でめでたく、REGZA PHONEをゲット。

ケースはこれ↓

これは、おおかたひと月前の写真なので今はもっと皮がええ感じに汚れている。

ただただ、電池の持ちが悪いのが困ったもの。予備の電池パックがないと外出途中で撃沈で孤島に取り残された感が否めない。

ドコモのスマホなので、iモード契約を残しつつspモードの契約をした。なので、ドコモアドレスを二つ持ち。iモードはウェブメールから着信のお知らせが届くアプリを入れて、それで確認する。長年愛用のメアドにてしょうもないメールが山ほど来てたので、家族や友達などにはspモードのアドレスで変更お知らせをしした。

 

新しいアドレスを考えるのに、私からしたら意味があるけれど他人から見たらアトランダムの英数字になるようなのを必死で考える。

このアドレス変更のお知らせを送る相手の選択に悩む。携帯をもって早10年ほどになるがメアド変更は初めてで、さぁどこまでの人に変更をお知らせする?って線引きが難しい。

 

ときどき、私にもメアド変更のお知らせが届くが、へぇ私にもお知らせメールをくれるんやって思うことがあるので反対にそう思われる可能性があるかもしれないってことで、ここの線引きが難しい。

そう思いながら、面倒くさいのでここ半年やり取りがあった友達で送信する。

娘にもらったストラップがええ感じ♪

アプリもあれこれ入れて、かなりカスタマイズして愛用中wink

 

[152]ギターコードホルダー付き♪REGZA Phoneオイルレザーケース/本革ケース【オレンジ】

ケースはアマゾンで調達。