AmandaMandyさんのラミネートポーチ

AmandaMandyさんのラミネートポーチ

随分前に買っていた AmandaMandyさんのラミネートポーチ。何かに使えるであろうと買っていたのです。
ラミネート加工された布で作られていて防水を期待できるので、旅行のときの小物を入れたりと何かしら使えるのではと置いていました。
先日、通勤に使っている鞄を整理していたとき、内側のポケットに入れているがま口小銭入れの表面が固くなっているのに気づきました。
原因はわからないのですがそばに携帯用アルコール消毒液の小瓶があり、もしかしたらアルコール消毒をしたあと、瓶に付着しているアルコールががま口子税に入れにも付着したのが原因?
そこで、このラミネートポーチのことを思い出します。

AmandaMandyラミネートポーチ

AmandaMandyラミネートポーチ

鞄の内ポケットに入れているアルコール消毒液はこの2種類です。自分の手を消毒するものと机とか手すりとか消毒するものの2種類です。
2つともラミネートポーチにぴったり収まるサイズです。
長らくの出番待ちがここにきてお役に立てます!と意思表示しているかのラミネートポーチです。
このポーチに入れておけば、内ポケットに手を突っ込んでアルコール消毒液を探すこともなくなりそうです。