念願のMacBookPro

念願のMacBookPro

ずっとずっと欲しくて機が熟するのを待っていた。

機が熟するというのは、平たくいえば購入資金が貯まるのを待っていた。

っで、ついに、念願のMacをオーダー。

めでたく届いたのが↓

一緒に買った、Bluetoothマウス。

グリーンが黄金虫みたいと云われるが動きもスムーズで上出来。

 

そして、これも一緒に買ったケース。

ポップな色合いがかわいいっ。

思っていたよりしっかりしている。

ハードなので大切なMacもしっかり保護しつつ収納してくれる。

これでちょっとした隙間にたててしまえるのがうれしい。

 

仕事用で買ったMacBookProなので、

Mac版CS5も入れる。Officeはとりあえず体験版。

Dock にならんだあれこれ。

 

dynabookに入っているのはCS3なので

Mac+CS5というので使い勝手が微妙に違うかなとは思うが

これも勉強。